arupakaチャンネル

はじめまして ブログ初心者です😊

2021-01-01から1年間の記事一覧

コレコレの配信が圧力で落とされた件

暴露系YouTuberのコレコレさんの配信がとある事情で中止になったと話題になりました。日曜日の夜に配信してたコレコレだが、「大物」の暴露話が届いたと配信で言い、その後すぐに誰かから電話が届いて配信が落とされたそうだ。最近ではマホトの暴露以降、世間…

乾燥対策≒美容について

寒くなり、乾燥の季節になりました。残り2ヶ月で今年も終わると思うととても短いように感じます。この季節、暖房を使うと空気中の水分が飛ぶためウイルス対策やお肌や喉の対策できていますか?静電気が発生しやすい環境は良くありません。「寒いと感じる」なら…

マッシュはオワコンへ

近頃のトレンドはマッシュが定番。まるできのこの山の製造工場みたいに量産型マッシュ男子が生産されていました。その背景にあるのはマッシュは軽くて清潔感があり、オシャレという若い世代のトレンドヘアスタイルだったからです。しかし、そのマッシュにも…

話題のゲーム ワードウルフについて

『ワードウルフ』とは、みんなでお題について話し合う中、みんなとは異なるお題を与えられた少数派の人(ワードウルフ)を探し出すゲームです。例えばA B C Dの4人でゲームをする場合 各個人に内緒のメールでお題を送ります お題が「ティッシュ」と「トイレット…

YouTubeの広告を無料で消す方法

YouTubeの広告は邪魔なので最後に課金なしで消す方法を教えます。大事なシーンでいつも15秒程度の広告が入ってYouTubeを快適に見れない。イライラする。でもYouTubeに課金したくない。YouTubeの月額料金って1000円を超えるため意外と割高ですよね。他の動画…

ボビーオロゴンについて

ボビー・オロゴンさんのプロフィールは(Bobby Ologun、1973年4月8日 、ナイジェリア系日本人のタレント、格闘家、実業家。アレムコプロダクション所属。生年月日 1973年4月8日(48歳) 国籍 日本 出身地 ナイジェリア・イバダン 身長 183cmのバスケ選手なみ…